ひとりでお風呂

初めてってわけでもないのですが、今日はひとりでお風呂に入りました!
結構ちゃんと洗えるのはいいんだけど、ちょっと目を離すと、シャワーで消防車の放水ごっこを始めるから、脱衣場まで水浸し。
せっかく自分でやる気になってるんだからと泣く泣くゾーキンがけしました(T_T)
何度やれば普通に入るようになるんかいのー

昨日は大人の足で25分くらいかかる、かーちゃんの実家から、休むことなく、マラソンで帰って来ました。
私?一緒に走ったのかって?まさか〜!車で伴走です。
「おかあさんは1で走ってよ!」
「かーか」から「おかあさん」に出世しました。そして仰せの通り、ギアは1(ロー)で。

最近のリョーマの俊足ぶりは、もうサンダル履きでは追いつけないレベルに達しました。
逃げ足の早いとーちゃんのDNAだ。


この記事へのコメント
通報
Posted by … at 2019年08月03日 03:14
リョーマくんの可愛いおちんちんをナメナメしたい❤️
Posted by ヘロヘロ at 2024年01月16日 04:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひとりでお風呂
    コメント(2)